ちゃぶらじ

毎週日曜21時から放送中
ここにリンクをする項目

リトマネン

自称B鯖のバザー屋さん
ここにリンクする項目

タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by ちゃぶらじ on --.-- スポンサー広告

Posted by ちゃぶらじ on 09.2010 未分類   0 comments   0 trackback
こんな感じになりやんす



どないでっか?







【リトマネン】ボルドー花火大会【ユザイベ】

Posted by ちゃぶらじ on 11.2010 ちゃぶらじ   0 comments   0 trackback
昨日はボルドーで行われてた花火大会に行ってきました~♪
ユザイベ参加は久しぶりだったので楽しかったです。

今回は突然の思いつきってことで、花火大会の模様をUSTREAMで配信なんかしてみたりしたり・・・
初めてのUST実況だったのでうまくいったのかわかりませんが、見てくれた人たちに少しでも会場(海上でもいいのかw)の雰囲気が伝わればいいかな~。

文章下手な俺なんかがgdgd書くよりも、実際に見てもらったほうが伝わるんじゃね?ってことでイベントの最後の部分を16分ほど録画しましたので見てみてね。

ボルドー花火大会





かなりの迫力があってすごかったです♪
また来年に期待してます。

【リトマネン】バーベキュー検定【ネタ】

Posted by ちゃぶらじ on 08.2010 対ねとらじネタ帳   0 comments   0 trackback
今回からリトマネンがちゃぶらじで使えそうなネタを拾っていきます♪
本放送で使うかは???だけどねw

初回の今日は日本バーベキュー協会なる組織が作ってる「バーベキュー検定」です。
見つけたのはかなり偶然。100均でできる本格バーベキューって記事に反応して、そこで発見しただけですw

興味のある方はバーベキュー検定とは?をご覧下さい。

この中にある「バーベキュー奉行検定」というのをやってみましたが・・・50点で不合格でした><;
バーベキューマスターへの道は遠い

第16回ちゃぶらじ

Posted by ちゃぶらじ on 07.2010 ちゃぶらじ   0 comments   0 trackback
6月6日はカエルの日!(ケロケロってことでw)

梅雨の季節になってまいりましたが、あいかわらず空梅雨にですな。

それでは今回の紹介曲はこちら



もうさ・・・小学生じゃねえだろwww

その他の使用曲&過去曲は
ぽっぽぽっぽにしてやんよ!を見てみてね♪

第15回ちゃぶらじ&突発放送ちゃぶらじミニ

Posted by ちゃぶらじ on 06.2010 ちゃぶらじ   0 comments   0 trackback
すっかり更新忘れてました><;

ただ今は気分転換に突発放送をした直後ですw
30分の予定だったのに・・・約2時間やってた気がするwww


前回の放送はリトマネン1人放送でしたがどうだったでしょうか?
俺的には当社比1.25倍くらい早口で・・・テンパってたみたいね

それでは早速今回の紹介曲はこちら



その他の使用曲&過去曲は
ぽっぽぽっぽにしてやんよ!を見てみてね♪
 HOME 

ちゃぶらじ

プログラム

<放送日程>

毎週日曜21時スタート

放送URL→ちゃぶらじ

掲示板→ちゃぶらじ掲示板

※毎回お題の募集などやってます

<放送内容>

①2人の雑談(DOL・時事ネタ等)

②ぽっぽぽっぽにしてやんよ!(ボカロ曲紹介)

③掲示板のお題

<使用ボカロ曲>

【ニコニコ動画】から→ぽっぽぽっぽにしてやんよ

プロフィール

ちゃぶらじ

Author:ちゃぶらじ
(c)2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

